お知らせ

2020 / 03 / 27  06:36

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間、予約営業といたします。

AC0EB47F-1577-4E7C-962C-CD05345B1F1C.jpeg

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、当店は当面の間、予約営業のみと致します。

 

また、店内でのお買い物の際は以下の項目のご協力をお願いいたします。

 

1. 入店時に手指の消毒にご協力ください。

 

2. アレルギーやその他持病に関わらず、発熱、咳、その他の体調不良が見受けられる方は入店をお断りする場合がございます。

 

3. マスク着用で接客する場合がございます。

 

4. 2名以上のお客様の入店はお断りいたします。

 

5. ご新規でご来店の方は必ずご連絡ください。

 

当店では窓の開閉による換気、アルコール、ノンアルコールを基材とした消毒剤の使用などで出来る限りの防止に努めておりますが、お客様の健康が第一です。ご来店はくれぐれもご無理のないようお願いいたします。

 

ちなみに店主である私、大野の海外渡航歴は、

 

1/3-1/8 アメリカ アトランタ、フロリダのみで、それ以降の長距離移動は3/9-3/18に東京から福岡の往復のみです。

 

東京⇄福岡の往復は感染のリスクを少なくするため、ファーストクラスを利用しました。

 

一部の商品におきましては通販も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

困難な時に突入しましたが、皆様のご健康と1日も早く平穏な日々を迎えられる事を心よりお祈り申し上げます。

 

オーフラワーアンティーク銀座

大野達朗

 

Instagram-image